-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ジェヌイ-ノ(松崎牧場)
20070820003004
夏の旅を終えて、次は違う「涼」を求めて
ジェヌイ-ノにジェラ-トを食べに行きました。
前から気になっていて
「やっと来れたぁ」という感じ。
お客さんもたくさんいました。
住宅街にあるんだけど、駐輪場は第二Pまであり
ありがたい!
しかも、駐車場のすぐ近くに牛がいる~!!
ジェラ-トは種類も豊富で、私は新メニューの「ピオ-ネ」を食べました。
やっぱ岡山っ子は岡山産のピオ-ネでしょ。
濃厚なミルクの味にピオ-ネのさっぱり感があり
パクパクパク と食べってしまった。
まだまだ気になる味があるので、通わなくては~!!
もう場所もわかったし
いつでも来れちゃうね。
2007-08-20 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おいしそ~
この写真いいですね~
ジェラートを松崎牧場という看板に向けて写真を撮っているkiiroikumaさんが素敵です
ピオーネですかぁ~岡山産のぶどうですよね
おいしそうですね~
2007/08/20 06:26  | URL | mukunohige #rfJVf0JA[ 編集/削除]
食べた~い。
たまりませんね。
濃厚ミルクにさっぱりピオーネ。。。
めちゃくちゃ美味しそうです。
ぶどうとミルクの組み合わせって珍しいですよね。
さすが岡山です。桃もあるのかなぁ?
2007/08/20 08:50  | URL | 花蓮 #-[ 編集/削除]

とんとんだよ
2007/08/20 21:07  | URL | とんとん #-[ 編集/削除]
mukunohigeさんへ
始めは、ジェラートだけを撮ったのですが
せっかく牧場の看板があるので、撮り直しました。
ピオーネはほんとにおいしいですよ。
岡山人として誇れる特産です。
機会があれば食べてみてくださいね。
2007/08/20 21:14  | URL | kiiroikuma #-[ 編集/削除]
花蓮さんへ
夏に冷たいジェラートは最高でした。
しかし残念ながら桃はなかったです。
メニューにあれば絶対ピオーネと桃をダブルで食べてましたね!!
2007/08/20 21:17  | URL | kiiroikuma #-[ 編集/削除]
とんとん へ
あっさりなコメントありがとう
次はもう少し長文を書いてね!i-235
2007/08/20 21:19  | URL | kiiroikuma #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
