スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
夏の旅
滝

19日は昼から清流を求めてドライブに出かけました。
お天気もよく、ドライブには最適の日
デジタルの時代に、地図を広げ
清流に思いをはせ、車を走らせました。
なかなか理想とする川には出会えず…
それでも和気の閑谷学校のあたりまで行ったのですが
残念な結果でした。
すぐ進路変更をして
地図を広げ、次の目的地を決める。
最終的に岡山県と兵庫県の境にある
「深谷の滝」というところに向かったのですが
やはり、理想とする川はそこには流れてなかった

でも!!すごい楽しい旅でした。
出発したときは、ドライブだったけど、
帰る時の気持ちは、「旅をしてきた」という気持ちでした。
夏の日差しをいっぱいに浴びながら、汗をかきながら
車の窓を全開にして走ってました。

標識

スポンサーサイト
2007-08-20 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
