スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
馬籠宿
20070720223445
宿場街の馬籠(岐阜県)に来ました。
旅にきました。
馬籠(まごめ)は当時の宿場街の建物が今も残っていて、
その建物がお土産屋さんになってます。
その中の一軒
豆屋さんです。
いろんな色のお豆が、きれいに並べて売られてました。
あまりにかわいかったので、お店の人に了解をもらい、撮らせてもらいました。
お店も古い建物をそのまま、お土産屋さんとして使っているので、
趣がありました。
スポンサーサイト
2007-07-20 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
