-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ペギ-・ス-
20070712193228
私のお気に入りの本です。
14才のペギ-・ス-という女の子は、人には見えないものが見えてしまう。
そのことで、つらい思いを毎日して過ごしているんだけど
自分の身にかかってくる困難なことにも、強い意志と冷静な判断で立ち向かっていく。
ファンタジィ系の物語りなんだけど、14才の女の子が主人公の割には
けっこうシビアな展開がおおい
でもそこが、なんとも面白い(*'∀'*)
ハ-ドカバ-で最初は出版だったけど、文庫でも出版になり
図書館に足しげく通い、一度読み終えたけど、
せっかく文庫で小さくなったし、購入しました。
仕事の行き帰りに持ち歩いて、また読み始めたんだけど
やっぱりかなり 面白い!!!!!
確か4巻ぐらいまで出てたから、明日2巻を買いに行くぞ(≧∨≦)
2007-07-12 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
