スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ト-チカ
20070331073004
こちらも久々、ト-チカです
なかなか不思議な雰囲気を出してるCafeだと思うなぁ
始めて来た時も、いろいろと驚きと小笑いの連続だったけど
今回も「へ~」の連続だった
まず、駐車場
どこでも置けそうに見えつつ、実はいろいろと事情があるので、お店の人に聞かないと、恐ろしい目に会うかも…

そして店内
平日の寄る22時ぐらいに行ったんだけど
ちょ-常連客らしき人が一人、かなりくつろいでいました(∪o∪)。。。
そして、あなたは店員なの?客なの?て考えさせられる瞬間も何度かあり…
さらに!気が付いたら店に人が増えてるし
でも、雰囲気はひっそりとゆるゆるな空気が常に流れている
席も変わってて、ロフトのような、押し入れのような(T"T;)
席もある。

とりあえず、ト-チカは進化し続けている
と、思います( ~-~)
スポンサーサイト
2007-03-31 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
