-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
芹沢さんと棟方さん
20070121174526
今日は岡山県立美術館で催されてる
芹沢さんと棟方さんの展示を見に行ってきました。
街に貼られてるポスターがオシャレで気になり
どちらも知らない人だったけど美術館まで足を運んでよかった(^-^*)
芹沢さんは「染め」で棟方さんは「版画」
芹沢さんの方は色使いが鮮やかで見ていて楽しかった
棟方さんは黒が中心の版画で渋さがあった
ホントに久々に美術館に行って、きちんとした芸術に触れてきて
こういうのも日々の生活には必要だなぁと感じました
これからはもう少し美術館を自分の生活のそばに置いておこう。
2007-01-21 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
