スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
和三盆
20070222224709
問屋町にできた、和三盆に行ってきました(^O^)
夜に行ったので、花籠膳を頼んで食べました
いろいろ副菜の種類が豊富にあって、体に優しいって感じでした
昨日のメインは天ぷらで、サクサクっと揚がっていておいしかった~♪
今度は昼ご飯を食べに行きたいな。
スポンサーサイト
2007-02-22 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

どうも(^▽^)/

はじめまして、愛の水、愛の鐘がある愛の村出身、元村人です(^∀^)∂

これから、ちょくちょく覗くから、よかったら僕のブログにも遊びにきてみてちょ。

和三盆ってお店??写真でみるとおしゃれっぽいけど、好きな人と行くときとか、落ち着けれるようなお店だった???
2007/02/26 18:53  | URL | 元村人 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
