スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
おきちゃん
20070216102119
お好み焼きを食べに、おきちゃんに行ってきました(^O^)
行きやすい場所にあって、今までも何度も前を通ったことあったけど、お店に入ったのは初めて
下町っぽい雰囲気のお店で、年齢層は上の人が占めていました。
カウンターで鉄板を前に食べるのと、テ-ブルでお皿で食べるのと、席は選べたのでカウンターにしました
思っていた以上にメニューの種類も豊富で、お酒を飲みに行っても困らないくらい、おつまみの種類もありました。
私はお好み焼きとジャガバターを頼んで、お好みはもちろんそば入り(*^-')b
すごくおいしかった~!!
あっという間に食べ終わっちゃって、もしかしたら、もう一枚いける?!ぐらいだった。
でもお腹いっぱいだったので断念…(T△T)
また行きたいな♪
スポンサーサイト
2007-02-16 (Fri) | 記事URL | おいしい系 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
