-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
カズコ鍋?!
20070212013457
今日の晩御飯は鍋です
しかも、こないだテレビを見ていたら、細木カズコが鍋を作っていて
それがおいしそうだったので、作ってみました
だし汁に白味噌とポン酢、あと料理酒を入れて、好きな野菜たちと具材を入れて煮込むだけ
ちょ-簡単なのに、すごくおいしかった!!
味は白味噌を入れるから甘みがあって、でもポン酒の酸味もあり、あとは野菜たちからうま味が出てきて…
うまい!!
テレビでは食べる人たちはみんな、おいしいって言ってるけど、本当のところはわからない
でも試しにやってみると、嘘じゃないじゃ-ん(O.O;)驚き
かなり大満足の晩御飯でした。
2007-02-12 (Mon) | 記事URL | おいしい系 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
