-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
イチゴ大福といえば甘月堂
20070206194354
しばらく更新してなくて、自己嫌悪だなぁ
離れてる時間が長ければ長いほど更新するのが辛くなる
でも写メはたまっていくし、がんばって更新します!先週末に児島にいってきました(^O^)/
児島といえば甘月堂のイチゴ大福です
私も家族もここの大ファンで、児島まで足を延ばせば必ず寄って帰ります
この日はイチゴ大福のあんこと、白あんとかぼちゃあん。ほかに梅大福のしろあんを買いました
イチゴ大福はどの種類を食べてもおいしい(^Q^)けど、梅を食べたのは初!!
あっさりしていて以外においしかったです。
2007-02-06 (Tue) | 記事URL | おいしい系 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
