スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
倉敷アイビ-スクエア
20070128212126
日曜日のお出かけ先は
倉敷の美観地区周辺へ行きました(‘∀´)v
商店街のえびす通りを抜けて、古い町並みを歩いて
「三宅商店」というCafeで三宅カレーを食べました
そのあとにアイビースクエアまで足を延ばして、手づくりキャンドルをしている、お店に行きました。
実はアイビースクエアに行くのは初めてで、雰囲気のあるいい建物でした
それから、美観地区に抜け
おばあさんがしている、お煎餅屋さんでカレー煎餅を買い、片手に煎餅、もう片手にデジカメを持ってフラフラしたよ
寒かったけど、おもぶき深い建物やステキな雑貨屋さん、それにCafeと倉敷はいい所だヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
2007-01-28 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

はじめまして♪
ランキングサイトからきました★

応援~ぽちッ(。・。・;)ノ エイッ! )))))))

また 来ます♪
2007/01/29 03:58  | URL | 輝夜 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
