-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ビリーズブ-トキャンプ
20070531222948
ついにUPしちゃいました~。
知らない人はいない!!
ビリーズブ-トキャンプ!!!
私は5月中旬ぐらいから、やってるよ(`□´)
家でできるから、いいね。
今ではほぼ毎日ビリーを見ながら運動してます(^▽^)ノ
ぷよぷよしてた腹筋が引き締まったよ。
体重はヒミツ~。
これからもし続けます(*^-')b
2007-05-31 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
パステル
20070521200635
今日はパステルのプルンを買って帰りました(^◇^)
いつもお客さんがたくさん
今日はわりかし、少ないほうかな
5月限定の「ほうじ茶」プリンです。
プレーンに比べて甘味もあっさりでおいしかった♪
今度は何味食べようかなぁ。
2007-05-21 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
倉敷
20070515020058
5月12・13日は倉敷の芸分館で
フィールドオブクラフトが開かれていたので、行ってきました(*'∀'*)
「クラフト」というだけあって
陶芸 木工 染め 漆器 ガラスetc
作家さんたちが県内・県外からたくさん来て販売してました。
普段生活していて、お店で作品を買うことはあっても
作家さんに直接会ったり、話したりすることはほとんどないので、楽しかった(^▽^)ノ
作品もステキなものばかりでした。
また、こういう催しがあれば行ってみたいな(*^-')b
2007-05-15 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
石鎚山
20070514013422
久々のUPです f^_^;
今年のGWは石鎚山に行ってきました(^▽^)ノ
しかし、お天気は曇り…
登山をするつもりだったので、この天気では景色を楽しむことは無理
残念ながら、登頂は目指さず
散策程度にしときました(:_;)
さすがに石鎚山の麓までくると、空気も冷たくて
持ってきてたジャンバーを羽織りました

また日を改めて石鎚山に行きたいと、計画をねっているところです(‘∀´)v
2007-05-14 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
